逝っちゃった。


「愛媛の松山。つー様。」


広島からフェリーに揺られてやってきました。松山。

おいら別に避けている訳ではないのだが、いつも出くわすいわゆる「w」推しの常連さん。
今回はご一緒してしまいました。

おいらは、大人しくまったり生きたいだけなので、今までスルーしてきてしまいましたが
皆さんの事は好きですよ。普通に。

Tぞうさん、兄妹、サイリューム沢山持ってる人・・・etc・・・。

おいらはマイペースでいきたいので、あえて一人の環境を好んでいるだけです。

今後も会場でわ宜しくです。


っでコンよ!コン!。

イヤ〜良かったよ〜。もう詳細は書かない。だって絶対良かったもの〜。

これはコンの出来という意味ですよ。なんか皆楽しそうに演っていた。
松浦も元気だったし、ぼんもさわやかに会場を気にしながら歌っていたよ!

メロンさんは相変わらずのマイペースのように感じられたけど、村田さんとか相変わらずキレてるな〜って。ダンス良かっですよ!

つー様?はい文句なんてある訳ない。最高でした。

激レスなんてもんじゃあない!おいらレスについてわ、個人的見解があるので後日EX日記として書きたいのだけど、とにかくつー様は何時だって最高なのである。

逝っちゃったよ!本当に!

あなたの笑顔が全てなんです。つー様!


松山。好きになりそう・・・。道後温泉に行きたいね?つー様〜〜〜。