大泣き〜トロトロ・・・。


「キタよ、18〜My Happy Bithday Comes〜。辻さ〜〜〜ん」


三重。期待はしていたよ充分。夜のあいぼんは残念でしたが、ここはNONSTOPなんで、あくまでつー様で。

もう最高!最高!最高!最高!最高!なんだわさ。

昼は当券で、3Fのサイドボックス席を独り占め!もうやりたい放題なんだわさ。

おもいきり叫べる!両腕振って大暴れ!ファミリー席なんだけどサイドは5人の若者しかいないから関係なく立って声援ですよ!

愛の意味を教えて!」は絶対やると確信していたが、「ああ!いいな」まで!あ〜堪能堪能。

そして、もう1曲やってくれそーな雰囲気。

お願い!バカンスとフーガはやめて・・・。
お願い!演って・・・。演って・・・。演って・・・。

はっきりと口にだして叫んでいた・・・。本当にお願い・・・・。

キタ!!!!!!!!!!!!!その瞬間3Fから落ちそうになりつつ(タオルが落ちてしまった)

はい!My Happy Bithday Comes!!!!!

ついに〜来るわ〜夢に描いていた〜!っておいらが夢に描いてましたよ!

辻さ〜〜〜ん!メルちゃ〜〜〜〜ん。

HIGH SCOREを回避した時点でもう一生聞けないのかな?・・・・くらいに葛藤していた。
おいらの愛してやまないお歌!!!!。

感動!感動!感動!自然と涙がこぼれてきたよ。もう踊りながら、つー様凝視しながら、大粒の涙をこぼしてしまった。


もう言うこと無しです。


夜も久々に全開!だってば!!!!だっておいらがいかなくちゃね。つー様。


もう、感動したよ。キャラメルの光景が自然に目蓋にに浮かび・・・・はあ〜つー様。


本当に有り難う辻さん。激レスもね。


好き、好き、好き、はあ〜〜〜〜〜〜〜好き!!!!大好っき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。今年の一番のコンでした〜〜〜〜〜!!!!


花どんたくがやばいね。



本当に有り難う!つー、つーつー、辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!