1日中爆睡


「夢でも18。つー様。」


今日は娘。の武道館に遊びに行こうと思っていたので、昨晩三重から強行帰宅。

もう爆睡だってば。

友人と会う約束もしていたのだが、起きたら夜中だったよ。

いやあ=疲れた疲れた。もう完全に寝疲れだってば。

行けなくてゴメンなさい。たく坊。

昨日の興奮冷めやらずって事で夢も最高だった。

あ〜あっという間に今週末は出張〜広島〜松山なのだ。

松山は昼1枚夜2枚と計3枚の良席を持て余している。

大暴落なのだ。1コインチケというレベルでは無い。

普通にあまっているのだ・・・・・。

もったいないが売れっこないので、捨ててしまおう・・・。

ダブルユーと松浦ってばやばいよな〜。


でも、つー様は問題無し。だっておいらがついているからね。つー様〜。