ごっつあん20歳おめでとう。


「浮気なハニーパイは禁物。つー様。」



朝からハイテンション。イエイ!イエイ!娘は何やらかしたって満面の笑みで答えてくれた。

まず、写真撮影でやらかして、普通に会話。そして、イエイ!イエイ!ポーズで決めてくれた。
(ちゃんとイエイ!イエイ!ってキングコング風に言ってくれたよ・・・。)

トイレに行ったら、ジュースカウンターの前でボーとしてるイエイ娘発見。
これまた普通にとなりに並んで、GKって怖くないですか?って聞いたら、フットサル大好きです!だって。

また優勝目指して頑張って下さいね!って言ったら、え〜見に来てくれてたんですか〜有り難うございます〜・・・だって・・・。

若干良心の呵責が・・・。

まあ、良い娘だと!タク坊が惚れちゃうのも仕方ないでしょ。

おいら的にはGKって大変でしょ!と言いたかっただけなんだがね・・・。

っでパチはさんざん計6万円が大海原に吸い込まれた。

隣では、抽選券で大当たりだして、写真とって、サインまで貰ってたよっちゃんが・・・。

最後には握手まで行ってた。やらかして楽しんだわさ。

夜はバケさんと合流。我が家で飲みの体制に入ったら、よっちゃんにアクシデント・・・。
大変だったね。明日の武道館行けると良いね!

っで久々にバケさんと2人で語り合ったよ!やっぱ、あの御方は凄い。

物凄く為になった。時がすぎるの忘れて2人で笑いながら感慨深い話を沢山しちゃったよ。

夜中によっちゃんから連絡があり、被害は「思いでおみやげ」で済んだそ〜だ。

明日は逝っちゃって下さい。誠に大変でしたね・・・。


あ〜明日は三重。つー様、希待しちゃっていいかな?いつでも希待ですけどね。

つー様〜〜〜〜。