なんとなく、浸り気味。


「つーつーつーつとーつつつー!つー様。」



長崎の余韻が冷めやらぬまま、もう明後日は三重だってば。

やばいやばい、メロンさんがいないので、内容の濃さに多いに期待なのだ。

っで、今晩からよっちゃんが香港の土産話を持参して我が家に来る予定・・・。

今日はさっさと仕事や支払いなど済ませてハロショのはしごにでかける。

たまってた写真を渋谷、原宿で買いまくり(これが叉可愛いなんてもんじゃ〜ない)

かなり舞い上がり気味。あ〜つー様・・・。

予定より2時間程おくれてよっちゃん登場。

一杯聞かされましたよ!香港話。スゲー面白かったから全然問題無しです。

明日は何故か松戸で朝からパチ予定。

タク坊の変わりに「三宅梢子」ちゃんを推しにいくのだ。

彼女はCHOOPのGKであり、海物語のミス.マリンちゃんの準グランプリでもある。

だから、パチ屋でイベなのだ〜。

正直楽しみなのだ。生イエイ!イエイ!が見たいのだ。

つー様、これはあくまで遠足みたいなもんです。


GATAS愛に一点の陰りもございません。当然つー様も!あ〜つー様。