たつ有り難う!


「辻さん近いから〜。つー様。」



YAHOOが使えなかったおいらのフォローをしてくれたたつ。有り難う、問題なしです。

っで、今週末はもう三重なのだ。

忙しい、でも嬉しい。

そうそう花どんたくも当たったしね。

これ叉、協力してくれた皆さんどうも有り難うございました。堪能してまいります。

ちなみにFC枠で当たった愛媛も良席。全く問題なし。

いつもひたむきに頑張るってよいよな〜、やっぱり。

神様だって、たまにはご褒美くれるのだ〜。

この調子で回避予定だった、東北遠征も行ってしまおう!そーしよう。

頑張り続ける、愛し続ける事が大事だし、結果はおのずと着いてくるものなのだ。

あ〜でも今年の目標年間80公演以内がやばいかも・・・・。


でも良いですよね、ね、ね、ね、つー様〜。