行けばわかるさ〜!


「希美無しでは生きて行けない。つじさ〜〜〜ん。」



昨日感慨深く考え、本日はまたもや1年振りの長崎!

このツアーではおいらここに賭けていた。

席は文句無しの良席。(自分で想像していたよりもつー様の真正面だった)

昼はゆっくり見るのだ。最近の自分のペースをさらにおさえつつ、まったりと見る。

辻さん!近いから・・・。
辻さん!可愛いから・・・。
辻さん!お茶目なんだから・・・。
辻さん、辻さん、辻さん、辻さん、辻さん。

あ〜駄目だ。やっぱ大すっき〜。

でも最近良席が多いので、ここはじっくり見たいを最優先で本当にじっくりと見ちゃった。

本当に可愛いとか、美しいとかいうレベルではないのだ。はあ〜・・・。


まことに堪能・・・。


辻さんまで、あと1mの距離にいてがっつかない自分。やっぱ何かが違うのかな?

相変わらずの目立つ格好での超良席の為、認識はしてくれていたし、軽いレスなどはあったものの薄い長崎のせいか、コン自体の盛り上がりに欠けた=つー様の元気が今ひとつに感じてしまった・・・。
(まあ、いわゆる個人の見解なんで、気を悪くしないで下さい。)


なんか、この昼コン終了時点でかなり自問自答を深めてしまった。

辻さんに対して何が出来るのだろう。これで、自分は楽しいのか?色々と考えちゃったってば。

んで、夜・・・。

考えもまとまる訳もなく本当に素、そして無で希んでしまった。

夜はさらにピンスポットでつー様の真正面(曲によりますが・・・。)

もうなにも考えずに逝こう。周りや自分の年齢、容姿など全て忘れよう!

なんか、いい感じ・・・。

もう会場内はつー様とおいらの2人だけしかいない幻影が見え始めた。

あとはただただ、辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

可愛ゆいのだ、辻さんは、もう駄目駄目駄目なんです〜。

逝った〜、かなりやらかしてた・・・。

でもおいらが頑張って頑張って頑張っているとレスだって半端ではないのだ〜。

あり得ないくらい(豊中に匹敵した)楽しく2人だけの世界を堪能し、法被も汗でグショグショ!

辻さ〜〜〜〜〜んで始まり、辻っさ〜〜〜〜〜〜んで終わる。

もうこれしか無いのだ。何が起ころうが、ここなのだ!

辻さん、これからもNONSTOPです。最近おいらは気が緩んでました。
やっぱり、いつ何時でもつー様は応援しなければならないのです。

やっぱり、おいら的に最悪と考えるHISCOREの影響が出ていたのだと思う。
また、HISCOREを問題なしと容認している人達に対する嫌悪感とかもあったのだと思う。

そこに、つー様がいれば何でも良しとは、考えていないしこれからもそうだろ=。

でも良コンを作るのは、スタッフ、演者、そしてファンなのだ〜。

それを加味したコンづくりを是非お願いしたい・・・。


ただし、コンとかタレントとしてではなく、辻希美は絶対なのだ。

おいら、絶対!つー様。そして、辻さんを永遠に応援し続けるのだ〜。


辻さ〜〜〜〜〜ん。