1年ぶりのサンパレス。


「好きは無限大。つー様。」



1年ぶりだわさ、福岡サンパレス

懐かしいな〜。そして、おいらも老いていく訳だあ〜。

今回ははぶさんと初めての連番。まあ今更なのだが、関係ないコンにこさせてごめんね。

もう結果からいってしまえば、薄い・・・。
昔はさすがに福岡はそこそこ盛り上がっていたが、かなり薄い。
正直最近サボり気味だったおいら。
ここまで薄いとサボりが舞台上からも一目瞭然だな〜・・・。

ちと、改めねば!

明日は原点回帰でいこう。幸い昼夜ともに2列。
昼はじっくりとつー様を見させて頂いて、夜コンでその答え(自分の行く道)を出そうと思う。
これは、正直重要である。

つー様を今までとかわりなく愛し続けられるか?またどんな風に変わっていけるかの大事な見極めである。


心して見させていただきます。つー様!