体調不良


「激しい頭痛・・・。つー様。」



体調が悪い。ただただ頭が猛烈に痛い。
CPUの前に向かってもどうにもこうにも・・・。

本日は仕事休みにします。

何となく理由は解っています。

クーラー風邪と、最近むかつく日常が多かったせいだと思う。

おいらは、問題が起きるとキチっと解決しないと駄目なタイプなのだ。
どうも、最近未解決事件が周りに多いのだ。

まったく、埒があかない、大仕事!しかもノーギャラってのがやっぱり大きい。

そして、人付き合い・・・。

正直楽しい。8月は目一杯遊んだし、皆おいらが大好きな奴ら。

でも、会社に行って同年代の奴らと話していると「これで良いのか?」と考えてしまう。

まあ、つー様生活をしていれば、必然的にお仲間もしぼられる。

それはそれで、良いのだけど、自分の年齢や社会的ポジションを考えたらまずいわな・・・。

なんか、そんな事考えていると体調が・・・。

弱っちいな〜。おいら。

週末のコンが楽しみで仕方ないのだが、どこかで、「否定」している。

こういう時は時間をおくのが良いのだろう。

なんにせよ、つー様以外の事で頭を痛めるのは嫌なのだ。


それで、いいですよね、つー様。