D・O


「気持ちは前向きに、つー様。」



ここではなく某日記(?)に暴言を載せてみた。

自分を棚にあげてであるし、有る意味触れてはいけない事かもしれない。
でも、最近本当にムカついていた事だったので、あえて載せた。

まあ、皆スルーだと思っていたら食いついてきたよ。
正直驚いた。

おいらの人間性や性格を知っていればスルーなのにね。

はっきり言って、「ヲタ」は大嫌いという内容を載せてみた。

めんどくさいから、いちいち解説はしない。

言葉通りに取って貰ってかまわないのだ。

おいらと仲がよい人達はヲタなんて思ってないし、普通に友人として付き合っていけるのだ。

まあ、人は千差万別だし、どう思おうとしょうがないし・・・。

でも、自分を偽って生きるには嫌い。

おいらは、限りなく辻さんだけを愛し、辻さんに活かされているのである。

そういう意味では「辻さん」だけの人間なのだ〜。


はあ〜辻さんそういう事で。