真剣に鑑みる


「でもやっぱり、つー様。」


先日大阪〜ずうーと運転していて、つくづく考えた。

俺って何やってんだろう?

気の合う仲間?いつもいる友達?ってやつとつるんで、こうして大阪まで来ている訳だが、
そんなんで良いの?

元来、自分のいる場所を忘れている。というか、今現在居心地の良いこの世界にどっぷりつかっているな〜。

別段、つー様を好きで大好きでいる自分に対してわ、正直な気持ちだが、ハローというか、こういう生活をいつも、遠くから客観視できる、自分がどこかへ行ってしまった。

始めは、T君と一緒に全国を回っていた。
彼は、一応「松浦」推しだったが、そもそも会社の後輩で、バンドや遊びも含めてお互いにリスペクトしていたし、楽しい仲間。

その彼でさえ、今のおいらには、若干ひき気味。

そりゃそうだわな〜。

さっき珍しく女友達から電話で近況報告なんぞしてて、さらに自分を客観視できた。
彼女は、娘。は勿論、おとめや、Wも一緒に見たことがあるので、おいらの馬鹿ぶりも良くしっている。

辻さんが最終駅だからと言って、こんな生活を毎日ずるずるとしていていいものか?

まあ、目先のコンはがっつりと楽しむつもりだがね・・・。


あ〜、そろそろ真剣に考えないと・・・。つー様。