引っ越しと飲み会


「体に鞭打ってロボキッス。つー様。」


早朝に島根を出発して、11時にやっと東京。かあ〜ちかれた〜。

でも、頑張って頑張って笹塚の事務所へ・・・。

そう、今日中に荷物まとめて、ここからお引っ越し。

頑張るさ〜。

休憩もいれずに、ぶっ通しで4時間。やっとこさ、綺麗になった。

この事務所はわずか1年しかお世話にならなかったが、今まで有り難う!

っで荷物かかえて、新事務所へ!

ここからが大変。ほとんど寝ていないがこれから飲み会。

そう約20日間東京にて遊び惚けていた「はぶさん」がいよいよ故郷に戻る。

そんな訳で我が家で飲み会。

家につくと、皆もういた・・・。

じゃあ、やりますか?で飲み会スタート。

当然GATASの話や各人のイベント話やらで盛り上がる。

楽しかったよ、普通に・・・。

この時ショックだったのが、BLUE HERTSネタ。
おいら以外は小学生〜中学生時代にあこがれた伝説のバンドだったらしい・・・。

もう絶句・・・。

だって、真島もヒロトも普通に知り合い。

まあ、もっとも、おいらわ親友というよりわ、やはり同じジャンルで活動して、遊んだ仲間であり、先輩なのだが・・・。

JAMでの青春時代は本当に狂っていたからな〜。

っで、皆おつかれモード。

おいらわ、明日朝から大事な仕事にも関わらず飲んだくれ。はぶさんもかなり飲んでる。
よっちゃんは飲み過ぎで戻すし、タクはおおはしゃぎだった。

でもまあ、楽しかったよ。

でも、オクとかメールチェックが全然出来ていない。


明日は頑張ろう!ね〜えつー様。