楽しかった〜遅刻。


「久々に見たよロボキッス。つー様!」


昨日の続きだけど、あ〜良かったロボキッス。おいらは、このHAPPY VERだけみてれば幸せなんだってば。

で、遅刻遅刻。本日仕事に大遅刻。変な表現だが、遅刻していい日と絶対駄目な日がある。
今回は完全に後者・・・。しかも、皆から酒臭いっていわれて・・・。

わすれよう・・・。もう二度となんていえないから・・・。

そろそろ本気の「つー様」モードがふつふつと首をもたげ始めた。


キャプテン公演多いに期待なのだってば!

色々考えるところがあって、「法被」は着ていくか悩む・・・。

まあ、その時の気分でいいでしょ!


それより、アレグリア2なのよ!どうすんの?チケは持っているがなんか、変な気分。



まずは、迷彩服を探すのみですってば!つー様。