LONG!LONG!


「いつまでたってもロボキッス。つー様。」


さあ、会議の始まりです。
とにかく、各アイテムの詳細が長い、長い、長い、長い。

午前中だけで、すでに2時間推し。おいおいお〜い。

昼休み〜

月曜日という事なのか、電話責め。

あ〜、昼飯抜きなのだ〜。

気を取り直して午後の部。

今回のおいら、結構いいせんいってるプレゼンが出来てい。でもイヤがらせか?ってくらいの
妨害発言があって、時間をおおいに費やした。

最終の飛行機で帰りたいのだが、なんか時間が推す予想をしていたので、深夜高速バスを予約していた。
これわ、20:00発!でも全然終わりそうにない・・・。

結局、歯抜けのままに夜中2時まで、打ち合わせ・・・。ありえん。

明日朝一の飛行機で帰るので、正直ホテルなんぞ泊まりたく無いってば。金の無駄遣い。

でも、松江の駅前にネットカフェやサウナなんぞは無い。

駅で野宿するわけにもいかないので、東横インへ・・・。

飯喰って風呂入って時計をみたら、もう4時・・・。

6時半にわ、空港行きのバスに乗るわけなのさ。本当に無駄使い。

唯一の救いは東横インの隣にあった、ラーメン屋が激ウマだった。
はあ〜、辛い。辛い。


つー様、東京戻ったらちゃんと考えるからね〜。