松江へGO!


「心でいっつもロボキッス。つー様。」


珍しくというか、少しでも安く出張するために、新幹線でまずは岡山へ!

最近夜中に頑張って仕事しすぎて、寝不足続きなのだが、イマイチ眠気がこない。

名古屋を過ぎて、滋賀当たりを過ぎたところで、真っ赤な夕日・・・。

この当たりは田園地帯で雲もすんごく低い。
いい年こいて、雲の形を色々なモノに連想しながら、ぼんやりと夕景を楽しんでいたら・・・。

「辻さん・・・。」

もう、物凄く逢いたい。たまらなく好き、好き、好き。なんて感情がこみ上げてきた。

思わず携帯の待ち受け画面を凝視しながら、見入ってしまった。

う〜ん。やはり大好きなのだってば!

今日からは仕事モードなのだが、たまらなく逢いたいのだ。

そんなこんなで、岡山。ここで、在来線スーパーやくもに乗り継ぐ。

1時間くらいあるのだ。飲んじゃいますか・・・。

駅構内のレストランで「中生ひとつ〜」の声が響き渡り。一気に飲み干す。

明日は10:00からの打ち合わせ。まあのんびりいきまっしょい!


これから始まるツアーどうするかな〜。ねっ!つー様。