いよいよ追い込み


ロボキッスで死ねる。ね〜つー様。」


明日から島根。さあいよいよ追い込み!
今日の頑張りに全てかかっている。

でもプリンタの用紙とか、インクとか何かと補充せねば!
で新宿へ。まあ、あせらず買い物!

あらら、はぶさんから連絡。たまにわ逢いますか?って事で池袋へ。

マックにて、また〜り。

なんか延々と、「美勇伝」との握手を語っているってば。
はい!嬉しいんだよな〜、きっと。

ここは「聞き」に徹しましょ!

したら、今度はタクからメールが!

おおっ!凄い写メールがきた〜。CHOOPのGK「三宅梢子」の撮りたて生写真!

パチンコ屋のイベントにいってきたらしい〜。

皆、良いね。青春真っ直中なのさ!

おいらは自身は今年の上半期にさんざ、良い思いしているので、皆も頑張って恵まれているのを聞いたり見たりすると、心の底から本当に嬉しく思う!


あ〜、つー様。おいら最近活動していないけど、ちゃんといつだって「絶対!つー様。」だ・か・ら・。