届かない!


ロボキッスは入場テーマ!つー様。」


おいおいおい、アレグリア2チケがまだ届かない!

もうオクとか一昨日あたりから出てるのだけどな〜・・・。

頼むよ!UFAさんよ〜。

おいらは、ここにかけてんだべさ〜!早くしてってば!

そういえば、明日は「娘。」の握手会らしー・・・。

関係ないのだが、友人達が行くようなので、道中の交通安全を祈ります。
あとわ、逝っちゃって下さい。

ん〜、楽しそうだな〜。

なんか、こういうイベって自分の時より人の時の方が物凄く幸せな気分になる。

おいらわ、ハワイまで行ったって握手さえ出来なかった(もういいかな・・・)
けど、こうして握手出来る機会に恵まれてテンパッテいるのを見ると凄い幸せなんだな〜。

「コンは行ける時に行っておけ」神談

「握手はできる時にしておけ」なのだ〜。

皆、良かったね!この時間と思いは大事に大事にして下さい。

だって、たった一つだけの大事な時間であり、一生の事実なんだから〜。


つー様。おいら達は次何時あえるの?
いいえ!いつでも一緒です。辻さ〜〜〜〜〜〜ん。