無精髭。


「これだけでOK。ロボキッス。つー様!」


最近無精髭なんぞはやしている。

まあ、まさに名称通りなんで、たまにはやしてわいるのだけどね。

仕事がいよいよ追い込み!まあアレグリア2は絶対に行くのだが!
ハロパの八王子ってどうしよう?
これわ、席が悪いとかそーいう気持ちでは決して無い!

単に忙しいのだってば!

さらに言えば、今は極力「あいぼんばか」達(すみません、身内のあいぼん推しの人達の事)に
逢いたくない!
別に他意は無いが、あいつらちょいと無神経だしね〜。

おいらは、今回のHIGH SCOREでの嫌な気分を引きずっているのだ。

まあ、会場で一人でまったりしていれば良いだけの事かも知れないけど・・・。


今は、ちょいとハローは勿論、つー様の事を頭から消したい!
無論消せる訳もないのだが、色々考えなきゃいけない!これわ、つー様の事もやはり考えていかなきゃなのだ〜。だって、本気も本気な訳だしな〜・・・。

先日も書いたが、なるべく違う(いわゆるヲタ生活)環境に身を置いて、色々考えてみたいってば。


そういう事なんですよ!つー様。でも、おいら絶対!つー様です!