結構ハートエイク。


ロボキッスだけが救いなの。つー様。」


事務所引っ越しが結構進んでちょこっと楽になった今日この頃。

最近なんかBAD方面に物事考えてしまう自分。
なんか今日理由が解った。

mixiなんぞやっていて、某友人が物凄く自虐というか、「自分なんて、ゴミさ・・・」的な事を
毎日書くのだわさ。

おいらわ、彼とはリアルに友人なので、一応毎日目を通してレスも極力つけている。
まあ、これ読むのよくないわな。正直な所。

人間周囲の環境に物凄く影響されるのだ。

仕事仲間や遊び相手が若いと自分も年食わないモノなのだ。

でもって、周りがポジな人達だと自分だって前向きになっている。

ん〜。どうしよう?でも最終的にわ、自分の気の持ちようなのだが・・・。

あ〜明日から最後の追い込みで仕事だってば。

ここわ、ちょいと頑張って週末に島根に出張行ってアレグリア2に備えるさ〜。

そうそう、島根の出張は前乗りなんで、たまにわ遊ぶか〜。

っていったって、島根にわキャバクラはおろか、普通のBARもないのだけれど・・・。

でも、おでんでも食って、地元のポン酒でも飲んでマッサージ(普通のですよ!)
でも呼んで、体をほぐすってのも良いな〜。

キャバ遊びだったら新宿の方が楽しいし!(エンジェルキッスいきて〜)

絶対!つー様を続けるにわ、無駄使いも結構大事なのだ。


あ〜。最近つー様の行事でストレスを貯めちゃっているからな〜。
伸び伸びと出張を満喫しよう!


つー様!アレグリア2までにわ復活しておきます。まあ普通に今からドキドキ!つー様!