やっぱりね!


「とことんロボキッス。つー様。」


なんか本日のGATAS公開練習に、つー様参加していたらしい・・・。

なんか予想どーり・・・。

でも腹なんてたてないのだ。おいらは「こう」と決めたら結果に惑わされないのだ。
まあ、正直悔しいがね・・・。

なんか最近こう「生きる気力」が沸かないのだってば。
本当に疲れた。疲れ切ったのだ。

この「辻さん日記」を書くのも辛いって感じだってば。

今月一杯は仕事の追い込みと事務所の引っ越しで毎日が大変・・・。

ちょこっとだけ、自分を見直す時間が欲しいのだ。

っていうか、少しだけ楽しい、素晴らしい「未来」なんてのも欲している。

今正直「泥沼」なのだ。解っていたが、NOギャランティーの仕事が忙しいのわ、普通に辛い。

ほんのささいな事で良いのだ。なんか楽しい事ないかな〜。

これわ、勿論つー様以外でだ。

だって、つー様はいつだっておいらを癒してくれて、美しくて、もう最高なのだ。

月末まで(8/30)までに冒険王の「本当にあった怖い」の松浦映画をお台場で見たかったが無理そうだわ〜な。あれだけ、お台場通ったのに!

実わ、お台場通ってしまったツケが若干来ている。

はい、普通に仕事仲間に発見されていました。GATASカフェで並んでいる所とか、しっかり目撃されていた。

まあ、覚悟の上。しょうがないだろ〜。辻さんが大好きなのだ〜。

でもCXのIDカードの返却にまで問題が発展している・・・。
あちゃ〜。

でも良いのだ、仕事はCXだけでわないのだ〜。


おいらはつー様に対してわいつでも一般のファンなのだ〜。ねっ!つー様!