つー様熱・・・。


「でもやっぱりロボキッス。つー様。」


明日のGATAS公開練習。なんか、つー様来そうな予感。

でも、いかないのだ。

もう年内はまったりでいーかな?って。

別に辻さんに飽きたとか、嫌いになったとか、そんなんでわない!

只、今つー様に立ち向かって行く体力がちょっと続かない。

何があったって辻さんなのだが、最近のGATASでの欠席、HIGH SCOREでの最悪セットなどで
結構めげているのだ。

ここで、あせって、つー様つー様と行っているより、しばらくはまったりとゆっくりとしたい。

おいらわ、上半期にもう十分ってくらい、辻さんを堪能できた。年内はもう充分であろう。

今わ、娘。推しの人達が頑張る時間なのだ。おいらわ、それらをゆっくりと見守りながら来年に備えるとしよう。
無論、アレグリア2は楽しみだし、キャプテン公演も行く。

ただ、ゆっくりと自分のペースで行こう。


ね!それでも良いですよね。つー様!