爆睡。


「帰りの電車でロボキッス!つー様。」


本日の夕方までに東京へ帰らなくてはならなくなり、新幹線にて一路東京へ!

もう爆睡だったば!

昨晩は2:30くらいまで、居酒屋で飲んでいた。
ご一緒したるーしぇさんもふ〜みんが気に入ったらしく、偉いご機嫌だった。

一緒にくるはずだった、うえもは、土壇場で逃げた。
よっぽど金が無いのだろう?

満喫代も惜しいらしく、るーしぇカーで一晩過ごすって言い出した。

もうほうっておこう。正直もう笑えない。というか、本当に哀れな子に見えていたたまれない。

で、飲んで笑っていざ満喫へ!
さすがに土曜日どこも空いてない!っでカプセルホテルに変更。
朝10:00まで、2000円ってことだったので、即決定!

只おいらにわ、若干問題が・・・。

大阪とかって、結構うるさいのだよ。TATOO・・・。

ここわ、皆に迷惑かけられないので、店員に聴いてみた。

「まあ、それくらいならOKです!」

あ〜あ、叉知られちゃったよ。おいら普段から結構気を使って隠しているのだが・・・。

そ〜いえば、よっちゃんもしってたしな〜・・・。

んで、ゆっくり風呂入って朝まで爆睡。っで、新幹線でも爆睡!

今、日記書きながら振り返ってみたけど、姫路楽しかったな〜。


ん〜あのくらい気楽に見るコンも良いモノだ〜。ねっ!つー様。