松浦コンだった。


「久しぶりロボキッス。つー様。」


はい、一路姫路へ!

ふーみんと合流。待たせてゴメンね。ふーみん。

っで!るーしぇ、うらP、うえもとも合流。

開演まで時間があったので松戸組へ連絡。

メチャクチャにテンションが高い〜。こちらも負けてわいられない。

さあさ、会場へ!

広い!でもっておいら達の席近い〜。でも空席も目立つ。

もともとこの席の権利を有したるーしぇをドリってあげた。

だって、おいらの通路はさんだ席が3つも空いていたのだ。

っというかそこらじゅう穴だらけ!まあ係員も厳しくないのでおいで!おいで!って感じで
ドリらせた。

はい!スタート。オ〜一応キャプテン公演の内容をなぞってくれている。
最高!

そして!そして!おいらのお待ちかね「ロボキッス」キター!!
はいフルコーラスをダブルユーでやってくれました。

本当に幸せ!おいらわこの瞬間をどれだけ待ちこがれていたか・・・。

ロボキッスロボキッスロボキッス!なのだ〜!!!

もうこの1曲だけでかなり昇天・・・。
あとわ、「愛の意味を教えて!」とおいらが頑張らなきゃの「ね〜え!」なのだー!

あれれ?愛の意味を教えて!をやらずに終了。やばい・・・。松浦オンパレードの気配・・・。

MCもそこそこにメロンさんタイム。あれれ?運命やらない・・・。

っで運命飛ばしていきなりつー様の「ね〜え!」おいら焦っちゃって、イスは倒すわ、お茶はこぼすわ!

しかも、つー様はおいらとわ、真逆のとお〜いサイドステージで歌っている。

でも、関係ないのだ!「希美が好きだからよ〜〜〜〜!」辻さ〜〜〜ん。GATASに帰って来てね〜!
と叫びつつ、冷え切っている(一般人多し)会場で1人で(正確にわ、辻さんと2人)で逝っちゃいました。

で、後半は完全に松浦オンステージ!豊中誕コンでありえない激レスを頂いた「桃色片思い」わつー様も登場してくれたけど、完全に松浦一色。はい、ふーみん逝っちゃって下さい。


終了。まあ、つー様の登場時間を考えたら消化不良はいなめないが、本日は「松浦凱旋コン」
納得なのだ〜。

なんといっても、ロボキッス!ナノダ〜。はあ〜幸せ!!!


辻さ〜ん、最高だったよ!いつだってロボキッスなのだ!つー様!。