貯まった仕事わ早めに!


「おいらわ永遠にロボキッス。つー様。」


さあお仕事!お仕事!

って訳で2日酔いの体に鞭打って働きました。

この10日間分のロスを取り返すつもりで頑張ったけど〜・・・・。

まあ、仕方ないさ〜。明日わ姫路で久々のハロパ〜!結構楽しみなんだわさ。

夜中になって、明日「松戸娘。」に参戦のよっちゃんが再び来襲。

眠そうだったけど、若干興奮気味!そりゃ〜そーだろうかなりの良席だもの〜。
よっちゃん、明日わ逝っちゃって下さい。

盛岡に旅立って行った、はぶさんからも何やらテンパリメールが・・・。

いや〜、皆楽しそうだな〜。おいらも姫路はがんばるさ〜。

ふ〜みんと初めての連番だし、まあ親睦も深められたら、ああ!いいな〜!

いい〜な〜!いい〜な〜!  辻さ〜〜〜ん。


おお!いけないいけない。明日わすかいらーくCUPのCSオンエアーがあるのだ。忘れずにセット!

まあ、ハロモニわいいだろ〜。何か内容がおいら好みでわ無いので。

あとわ、今晩中に体調を整えて明日頑張るのだ〜。


姫路で辻さ〜〜〜ん。