複雑な心境。

「行けるとこまでロボキッス。つー様。」


朝寝坊・・・。

目覚まし時計の電池切れ・・・。
こんな日に限って携帯も充電中だったし!

タクシーぶっとばしていざお台場へ!30分遅刻だったが、いたよ!いました!辻さ〜ん。


やっぱり可愛い。

キックが素敵!
キャッチが素敵!
ジャンプが素敵!
笑顔が素敵!   全部!だ〜い好きなのだ〜。辻さ〜ん。


そしてラストに複雑なお知らせ。つー様が30日の決勝にわ、おでにならないそーな・・・。

まあ、事前に告知してくれた(しかも辻さん本人の口から)のわ、おおいに助かるがね。

せっかく当たった決勝のチケもまったく意味なしになってしまった。

おいらも辻さんも参加しないけど「頑張ってねGATAS!」

そんで、上野に買い物へ。WSPへ行ってみたらトップサラの黒/ピンクが激安で売っていた。

実は前から買ってしまおうとわ思っていたので、早速購入。

この靴わ、コンでわはかない!あくまでGATAS応援用なのだ!早くつー様復帰して〜。

明日から皆各々のコンやイベントで我が家から撤退する仲間達と飲んで騒いでまったりすごして
1日が終わっていきました。

11日から飛び石だったけど我が家で過ごした、いつもの面々。そしてゲスト参加してくれた、バケさん
とミューバカさん。疲れわしましたが楽しかったです。また遊びましょう!

明日から通常業務に戻りつつ姫路コンをこなさなきゃ〜。
でも、おいらの本命は「アレグリア2」行くよ!楽しみだよ〜!辻さん。


待ててね〜。辻さ〜ん。