お盆っていつまで?


「何が何でもロボキッス!つー様」


昨日のじゅうじゅうの疲れと最近の不完全燃焼で昼過ぎまで爆睡。

やれやれ、きしむ体に鞭打って、さあ仕事仕事。

お盆中とあって、電車が空いているってば。

なんか最近せわしない日々が続いているので、まったりのったりしたいな〜・・・。

会社でやることはきちんとこなして、あとは家で台本書きだわ。

あれ?鍵があいている・・・。やべ、出る時寝ぼけてて閉め忘れか!
と思いきや、今朝まで我が家にいた面々。

お〜い・・・。ただただ驚いた。

悪いけど、おいらわ早急に台本つくらにゃならんので、しばしスルーで仕事に没頭。
すぐ脇で梨華卒DVDなんぞ見ている面々。

まあ、仕事が終わればそちらに合流しますってば。

とにもかくにもやることは山積みなんだってば。


あ〜明日はGATAS。天気が心配。そしてつー様は来てくれるのだろ=か?

つー様〜〜〜〜。