じゅうじゅうパーティー。

「今宵もロボキッス。つー様。」


本日は、身内でかねてから企画していた「じゅうじゅうパーティー

GATASも決勝進出したことだし、まあ盛り上がりまっしょい。

まあ、おいら的にわ、仕事が思ったよりはかどらないし、連日のコンで盛り上がっている連中の
話しなんぞを聴かされて若干ダレ気味だったが・・・。


そんな空気があったせいか、皆盛り上がらないのよ。
特にGATAS組3人。
連日の早起きと日焼けでお疲れなのわ、よく解るのだってば。

でも千葉から、わざわざ客人まで呼んだのだから、少し会話に混じってよ!

確かに日焼けは見ていて痛々しかった。まあいわゆる夏バテでしょ。

んで、終了って事で。

まあ酒でものんで、さっさと寝ましょう!

外泊組も明日は1時帰宅らし〜。
皆マイペースでやってるので、明日からはおいらもマイペースで1

さあ、仕事仕事。
明日から23日までわ、GATASや姫路遠征もあるけど仕事が山積みなのだ〜。

ちょっと集中して頑張らねば!


ね〜つー様。