見事に遅刻


ロボキッスがフルコーラスで聴きたい!つー様。」


見事に遅刻。確信犯でわなく、普通に開演時間を間違えていた。

そしたら、連番相手のるーしぇさんも普通に遅刻。
まあ、ミラクルだってば。


こんな事ってあるのだな、やっぱり。「辻ちゃん加護ちゃんコンビだからか?」

っで、さっさと会場を背にして、ブロードウェイに買い物買い物。

なんかめぼしいモノがないな〜。っでさっさと帰宅。

GATAS組がだれ〜としていた。
まあ朝もはよから、あの炎天下に終日いるわけだから、そりゃあだれるわな。
でもテンション高!

おいらわ、勿論GATASは応援してるけど、やはりつー様がからんでなけりゃ・・・・。

明日わ、仕事にいこう!
ここいらで、片づけなくてわならない事が山積みなのだ。

い〜な〜・・・。連休中の人たち。


でも、つー様も連日仕事な訳でお揃いだね。つー様。


頑張るさ〜つー様。