何があってもイラつく。


ロボキッスだけだから。つー様。」


本日はGATAS。はい、つー様いませんでした・・・。

ちょっとストレスがMAXだな〜。自分でストレスがはっきり解る。

HIGH SCOREで味わっているストレスが自分でも驚くくらい響いている。
そのまま、連日友人達と遊んだり、仕事がはかどらないとかで、かなりイライラしている。

元来、おいらわケンカ早く、物事をはっきり言うタイプ・・・。

年食って、年々大人しくというか、かなり温厚になったが、口の悪さでわ、あいかわらずなんだってば。


ちょこっとでいいから、自分の世界でゆっくりしたい・・・。

何て行っても仕事がいっぱいいっぱいなんだってば。
やらなきゃが山積み。

今思うのわ、年内わ、もうつー様活動したくないって事・・・。

生活基盤の再構築や、今後の仕事のこなし方。考える、そしてやることは本当に沢山あるのだ。


こういう状況で、コンなんて行っても楽しめる訳ないのだ。

おいらわ、昨年の「おとめコン」で現在と同じ・・・、いや卒がからんでいたので、もっと辛い状況で
参戦していた。
「もう限界・・・」って自分で感じて九州遠征や東北遠征を辞めた。

でも、それが大正解。やっぱり、心の奥から見たい!逢いたい!っていうテンションないと行くのが辛いのだ。

思い切って、「行かない」選択をしよう。

それで良い。おいらわ、家にいようが仕事してようが、何時だって「絶対!つー様なのだ」


よし、どこの遠征を辞めるかな・・・・・。
今の所該当無し・・・。


つー様〜。お願い、GATASに来て下さい。