島根県松江のベットで涙。


「絶対!ロボキッス。つー様」


はあ〜またもや出張疲れた〜。

でもね、主張疲れなんて、どうでもいいよ。やっぱりつー様なんだってば。

もうグダグダしたくないので、今回の不満はもう書きません。

でもね、昨夜だが就寝前に「ロボキッス」を聴いたんだってば。


まあ、号泣とまでわだが、滝のように涙が溢れてきた。

おいら、この唄大好きなんだってば。というか、おいらを支えてくれた大事な大事な曲なのだ。

昨年の卒〜Wスタンバイの中で、どうしたらよいかも自問自答しながら、コンにふけっていた。

そんな中で、おいらにはっきりと「行くべき道」を照らしてくれ、今日までず〜と心の支えにしてきた曲が
ロボキッスなのだ。
まあ、今では「ミュー唄」であり、つー様の唄である、「18」が最高ランクに君臨しているが、
おいらにとってのWは「ロボキッス」なのだ。

あ〜つー様。

中野も会場には行きますが、コンは極力回避です。


なんか疲れた・・・。つー様・・・。