連休に備えて・・・。


「近いってば!ロボキッス!つー様」


何気なく断りを続けている[HIGH SCORE]コン。皆気付いてよ!
おいらマジでいきたくないのだ〜!

って訳で、明日から連休!とは言ってもおいらは仕事山積み状態だってば。

でも明日から16日までは、友人達がお家で寝泊まりするらし〜。

でもね、忙しすぎて掃除なんてしている暇なしなんだってば。
ちょいとほこりっぽいけどゴメンね!友人達。

つらい辛い!コンを回避しまくっているので、前々から気になっていた「アレグリア2」
に申し込んじゃったってば。

ごっちんと一緒のイベだったら、チケ単価が高くなったって大歓迎だわさ。
ん〜、ここで楽しもう!そうしましょ。そうしましょ。

もう「つー様」の事で躊躇しないって決めたのだ〜。行くのだ!逝くのだ!


あ〜つー様一緒にサーカスです!ミラクルなエンターテイメントを見ましょうね!


おいらにとってわ、あなたがミラクルですがね!つー様、つー様、つー様。