駄目なモンは駄目。


「今日もロボキッス。つー様!」


コンを見ないおいらだが、「つー様」がいればどこへでもはせ参じます!」ってことで名古屋へ。

まあ、別件でかる〜く用事もあったので、来ました。
車での移動だったので、今回のコンが楽しいらしく興奮している「ぼんヲタ」2名をのせて、何故か
おいらが運転してきた。

車中、まったくもって勝手な見解で、おいらをけしかける2名。
「つー様いれば、どうーでもいいでしょ!」

まったく以て話にならん!おいらは結果は別として「そんな」いい加減な気持ちで「絶対!つー様」を
していないのだ。
つー様が歌っていたって、嫌いな歌は嫌い!(CRAZY ABOUT YOUとかね)
つー様当人だって、おいらはたった一つだけ嫌いな所があるのだ。(これは死ぬまで秘密)

おいらにとって、つー様は容姿、言動、性格、行動全てで好きなところが99%。嫌いなところが1%
というミラクルなお方なのだ。だから大好き!で推しているのである。

別につー様ならば何をしても良いなどとわ、思っていないのだ。

それに、おいらは今回のコンの不出来に立腹しているのだ。
つー様が悪いわけでわないが、つー様があんな事や、こんな事になっているから怒っているのだ。

そんな状況下でつー様を見たくないから、参戦しないのだ。

大体「あいぼん」を本気推ししているなら、「ロボキッス」を人にとられたら怒れよ!
「17の夏」がセットリストに入ってなかったら、落ち込めよ!って感じだわさ。

そんな無神経に「推し」をしている輩と連番もしたくないので、極力参戦しないのだ。

まあ、コンの楽しみ方や推し方は千差万別で良いのだが、今回は完全においらのお好みでわ無いのだ。


個人的見解なので、お楽しみの方々にわ申し訳ないですが・・・。

史上最低のクソコン。(重ねてすみません)


でも、つー様は変わらず超可愛い・・・。つー様、つー様、つー様。