ひたすら凹み。


ロボキッス・・・つー様・・・」


もう書くのも思い出すのも腹が立つ。
べりーうんぬんではなく。ただただである。

もう結果だけいうと。

ロボキッス交代させんなやー!
・渚の「」ワンコーラスもなしかよー!
・18 My Happy Birthday Comesはミューバカにとって聖なる歌なんだ!

たったこれだけの事かもしれんが、キャプテンコンでつー様が「ねーえ!」歌ったときに
おいらは懸念していた。
やはり、本人を目の前にして歌を横取りしてはいけないのだ。

ましてや、ダブルユーにとって、ロボキッスは唯一の大ヒット曲なのだ。
特においらにとって「ロボキッス」は知る人ぞ知る、ものすごく愛情を注いでいる歌なのだ。
おいらは、過去曲でも聖なる領域で大事にしている曲が何曲かあるのだ。

・ミニストロベリーパイ
・ミラクルルングランプリン
・センチメタルボーイ

まあ、あげればきりがないが・・・。

とにかくもう辛いので極力行かない。
明日も名古屋までわ行くが、コンは見ないでそのまま出張するのだ。


はあーつー様!つー様!つー様・・・。