早起き〜深夜


「GOOD MORNING つー様!」


明日から本庄〜名古屋〜仕事で島根って訳で、今日の内にやらねばが大量・・・。
朝からめげる。

一昨日からわずらっている親不知のせいで、何にも噛めないし・・・
まずはここからって事で、自身で強引に抜きました〜。

「あ〜すっきり〜」

まあ〜あり得ないくらい痛かったけど、こういうのも慣れているからね。
歯医者なんぞいらないさ〜。

で、名古屋チケ。正直とれてない。どうしよう?
明日終わりのオクにかけます。つまり見切り発進で名古屋に遠征。ひぇ〜。

しかも、先日銀行キャッシュカードを置き忘れたらしー。見あたらない。
幸い今の所は悪用されてないが、金がおろせないってば。

通帳があっても、明日以降は土日なんだわコレが・・・。
オク、島根出張資金足りるかな・・・。

まあ、何とかなるべさ〜。

あ〜今夜も徹夜確定。でも頑張るさね!つー様〜〜〜。

いや、改めて「辻さ〜〜〜〜〜ん」なもんで!!!

はあ〜行きますよ。ほい、逝きますよ!


辻さ〜〜〜〜ん。