お台場で・・・・・。


GOOD BYE 夏男。つー様」


楽しみにしていたGATAS公開練習。

徹夜明けと、親不知で何も食べられないつらさをひきづりながらお台場へ。

まず、ここでプッチトラブル。
本日のチケが友人とモチモチになってしまっていたので、定価即決(若干手数料のせ)でオクへ。
即決入れてくれた人のおかげで、ちょうど定価でチケがはけたのだが・・・・。

連絡無し。おいおいおい、即決入れておいてそりゃあないだろってば。
てな訳で赤字スタート・・・。イヤダイヤダ

で、不安を振り切りながら選手入場。

いない。いない。いない。つー様がいない・・・。

ありゃ〜、予想的中?    凹む。

もうやる気なし〜状態で15分が経過。つー様現着〜。やったね。
信じる者は救われるってやつ?

一気にハイテンション。お〜近い。可愛い。美しい。

たぶん寝坊したのであろう。髪型が以前バージョンだったし、目が眠そうだった。
でも、良いのだ〜。とにかくやってきて良かったってば。

つー様登場で、お隣で観戦中のよっちゃんも本気モードでよしこに熱い視線を送っていた。

あ〜逝っちゃってるな〜。まあ、前回の公開練習では、よしこが・・・なんで。
も〜どうぞ逝っちゃって下さい。しかも、よしこメチャクチャ近いし。
コーチとの会話とか普通に聞こえてくるし。

っで、午後の教室。はい、この時点でつー様早退。問題なし、もうそんな事で驚きません。
このフットサル教室は見ていて痛かったな〜。ヲタどもら。
あ〜いう場では、もうちと控えめにって事で涼をとるために、ドラゴンゲートへ。

いや〜涼しい〜ココ最高!
もうまったりと試合みながら、いよいよオイラの大好きなCIMA登場。久しぶりに生のゴリゴノかシュバインが見れる!ってGATASイベの時間になっちゃったってば。

オイラにはもう関係ないのだが、GATAS愛って事で、まったりとイベを鑑賞。
退場時は凄かったな〜。よっちゃん相変わらずの激レスだった〜。

あ〜つー様。11日も練習だけでも良いから来てちょうだい。
お願いだから。何卒、何卒。


今日は左手をちょいと痛めたみたい。お大事につー様!