てつや〜まん。


「横浜蜃気楼。つー様!」


本日午後一で横浜にて打ち合わせ。時間ギりになってしまい、かなり焦って家を出たのがいけなかった。

夕方から編集するはずの、写真素材を家に忘れて来てしまった。

て事で、再度帰宅だってば。

あ〜もう絶対に今日は帰れないな〜。
マジやばいっす〜。

明日は朝からGATASなのだ〜。朝一で帰宅してシャワー浴びてそのままお台場に直行だな・・・。

これで、つー様がいなかったらどうしましょ。
明日も連番はよっちゃんなので、よしこが来なくてもおいら、叉困っちゃうけどね。

しかし、皆GATASに来ないな〜。(身内達だが)
もはや、おいらにとってGATASはコンより楽しいし頑張って応援しているのだ〜。

従って最近の娘。ドキュが楽しくって楽しくって仕方ないってば〜。

コンで歌っているつー様だって無論格別に可愛いのだが、GATASにはドラマがあるのだ〜。
そして、アイドルという肩書きもあまり感じさせず、何か人間味が感じられてより親近感なのだ。

まあ、今月は正念場だわさ。仕事にHIGH SCOREにGATAS!目一杯頑張るのだ!


それで良いのですよね、つー様!