どうにもこうにも。


「DO IT NOW つー様」


どうにもこうにも忙しいってば。
なんでかって?そう、つー様に逢うためなのさ!

こんな忙しさなんてどうて事ない。だって、つー様に逢うためなのだ〜。

最近のおいら、少しづつだけんど頑張っているのだってば。

なにがって?そうお付き合いとか、頼まれ事とか・・・。

昨日も八景島まで行った〜。
まあ、これわおいらの判断だがね。

で、よっちゃん。娘。握手ちゃんと申し込んだから大丈夫だってば!
一応心配かな〜って思ったので、確認画面をメールしといたよ!

こういう大事な事は自分に照らし合わせて見れば深刻さが解るのだってば。

ちゃんと、こなしますよ〜!つー様の時は宜しくね〜。


仕事は揺るぎないほど差し迫っている。
以前も書いたが殆どノーギャラ・・・。

関係ないさ!

おいらは、つー様に会えれば全く問題無しなのだ〜。

生活費?考えましょう。チケ代金?考えましょう。遠征費?考えましょう。だってば!

行きますよ〜!つー様。おいらテンションはもうMAXなのだ〜。


あ〜つー様、おいらこのままで良いですか?どーですか?つー様・・・。