今から仕事仕事。


「十七の夏・・・。つー様!」


8/4から始まる鬼のスケジュール。
てな訳で、土曜だというのに、仕事場へ直行!

今の内に仕事さ頑張るのだ〜。

HIGH SCOREもGATASも絶対に外せないのだ〜。ってかGATASの公開練習につー様来るのかな?

いいえ、来ます。絶対に来ます。そう考えないと行動できませんてば。

そろそろHIGH SCOREのチケも整理しないとな〜。
最近連番相手が増えたのは喜ばしいのだが、皆さん自己管理が今一なのだな〜。

チケをモチモチの場合の処理とかが今一適当なんだってば。
あげくの果てに「何時連番でしたっけ?」とか聴かれてもな〜・・・。

こういう事は、やっぱりよっちゃんやバケさんはしっかりしているし、信頼できる。

ましてや、地方遠征の場合なんかは、早めに決めてしまいたいのだよ。交通手段を!

まあGATASはよっちゃんと相談すれば片づくし、問題はHIGH SCOREだな!
極力1人で参戦しようってば。なんか調整するのめんどくさいしね。

あ〜つー様!おいらは連番とか、ピンとか関係ないのですってば。
あなた、あなたがそこにいればはせ参じます。

昨日は、仕事の合間を縫って、今回買い逃した写真達をオクしまくったよ〜。

あとは、ハロショの扇子と扇子写真。これだけはどうしても手に入れたいてば。


まあ〜根気よくがんばりまっしょい。


もうすぐです。つー様〜〜〜〜。