早速!つーさんへ。


「ずうーとこのままでいいですか?つー様!」


もう思い立ったらなんとかで、早速改名行動に走った〜。

まずは、某団体に連絡入れて紹介欄を変えてもらう。
まあ、「暇な時にやっておきます」なんて言っていたから、時間はかかるだろうが!

でも、なんだかんだで、この団体のリストを変えるのが重要なんだよな〜きっと。

でっ!mixiやらなんやらと名前変更!結構めんどくさいってば!

頑張るさ〜。あとは現場で○○さんって本名で呼ばれてもスルーだな!ん!


自分の本名、時には○○区○○町に住んでいる。なんてWeb上で書かれたら百害あってもなんの得にもなりゃしない。
これは、ずう〜と以前から言い続けてきたのだってば。

ましてや、ハロー(つー様)追っかけてますとか、オクとか、やばいキーワード沢山使っているしね。

そんでなくても、おいらはみかけは目立つのだ〜。

ここでの発言も含めてあっという間につながっちゃうよ〜。
2chなんぞにさらせれるのわ、まっぴらなのだってば。

まあ〜ついつい本名で書いてしまう気持ちも解らなくはない。
けど、カタカナにするとか方法は色々あったはずなのだってば。

もう防衛手段をこちらでこうじるしかないのだ。


もし、それでも本名で書くおばかは、そいつの素性を全部さらしてやるってば。
まあ、この日記でだけど。


ほらほら、面倒な作業してたら、大事な大事な、つー様TIMEが減っちゃったってば。


もうそろそろ、逝ってきます。つー様〜〜〜。