島根でトホホ!

「がんばりまっしょい!つー様。」


ガーン。昨日までの疲れを振り切って早起き早起き!
タクシーなんぞ使って羽田に向かったら・・・大事故で大渋滞!

おいおいおい、勘弁してくれ〜。なんでいつもおいらタイムリーに事件にでくわすの?

ってな訳で、2時間の遅刻で島根入り・・・。
まあ、こんなの慣れっこだがね!(自分が悪い事の方が遙かに多いし・・・)

そして夜中までの打ち合わせというか会議・・・zzzzzz

まあ仕方ないさ〜。こういう道を選んでしまったのだからね。

やっとこさホテルにチェックインしたが外食する気力も無い・・・。

コンビニ弁当かきこんで、ビール飲みながら、携帯mixi・・・。

うわ、なにコレ?某氏がおいらを名指しで書いてるよ!
勿論、悪口ではないが・・・・。

明日にでも厳重注意だな!コリャア!
皆、おいらの事を普段は本名で呼んでる!つまり「○○さん」なのだ。

確かに、おいらのHNは知らない人のが多いよな〜。基本的に現場系なんで・・・。
でも、本名を漢字で書いちゃ駄目でしょ!

絶対に駄目!それくらい解るはずでしょ!

でも、それだけ本名が浸透してるんだな〜コレが・・・。

もっと解りやすいHNに改名して、皆にメールするしかないかな〜・・・。

候補は、某友人がおいらを表現する時に使う「つーさん」
ん〜、これなら間違いなくおいらを連想できるであろう・・・。

あとは、つー様(神)って呼ばれる事があるのだが、これは却下!だってつー様はつー様なのだ。
大体(神)って意味が解らん・・・。

でもつーさんにしたって、おいらにとっては若干おこがましいのだ!だって、辻の「つ」を頂いているわけなので・・・。

おいらは、そんな1文字を使える程つー様に貢献していないのだ!まだまだ一生を賭けてなのだ。

でも、結構好きなのである。WEB上で「つーさん」て呼ばれるの・・・。

よし、明日にでも登録を「つーさん」に変えようってば。なんか「たーさん」と似ているけど、意味合いは全く違うのだ〜。


あ〜本当の「つー様」今頃、どこかで何してるのかな?お茶してるのかな?TVに夢中かな?

おいらは「辻さんに夢中です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」