なんか当たるな・・・。


「赤い日記帳。つー様!」


GATAS公開練習。結構当たったてば!席もまあまあ良席だってば。

最近FCも含めて良く当たるよな〜。
ありがたやありがたや。

もしかして、バケさんみたく、つー様が「あの人は呼んであげて!」って言ってるのかな?

なんにせよ幸せです。
たとえ、結果クソ席でも、自分枠で当たるのは非常に喜ばしいのだってば。

当然、その席を売って良席に上がるなんて出来ない。
自分名義で見るのって、やっぱ良いものなのだ〜。

さてHIGH SCOREだが、なかなか高騰しているってば・・・。

名古屋だけは、各種事情で絶対行かなければなんだが、まあ高いわな・・・。

なんとかせねば!交通手段も確保しているので、ここはなんとか・・・。

よっしゃ〜!ここでぶっこむか〜。何処でいくか考えていたが、どうせ名古屋いくなら良席でしょ!
しかも連番予定ないしね!

ギリまで待って、なんとか5列近辺でみるのだ=!そうしよう。


あ〜つー様。8/4と11日はいけそうだよ〜。また元気な姿を見せてね!


あ〜一気にテンパってきた〜。つー様!つー様!つー様〜!