また〜また〜まったり。


「おはようさん〜また明日。つー様。」


昨日の飲み会で皆さんダウーン。
昼スギまで寝てました。(お〜い今日は平日おいら仕事・・・。)

で、夕方までまた〜り、また〜り・・・・・・・。

晩飯の話題でなぜか急遽「ジュウジュウ」パーティーを開催する事に・・・。
そう焼き肉です。

家でつくるとかなり安く!そして腹いっぱい食えるのだ〜。
てな訳で、昨日に続き、飲んで食べて飲んで食べて飲んで・・・・・。

あ〜叉朝だってば・・・。
明日はGATASなのだ〜!体調整えなければ!

でも、かなり楽しかったな〜・・・・・・。

おいらは、こうして友人達と飲み食いする時間(機会)はけっこう大事にしている。
だって、普通に楽しいしね〜。

明日の準備だけはして、飲みまくる・・・。叉逝っちゃいました〜。
恒例の写真ドラフトも大阪友人タツの参戦でグっと盛り上がったってば。

奴は空気読めるし、楽しかったな〜。

次は夏8月中旬に開催だってば〜。今から若干楽しみ〜。

そして、明日はGATASGATASGATAS!なのだ〜。


頑張ってね〜。つー様。