キターーーーGATAS!GATAS!

「ああいいな!つー様。」


またもや代々木第一体育館GATASなのだってば。
正直ハロコンよりも興奮気味・・・。最近のおいらは完全にGATAS愛なのだ〜。

まあ、結果からいえば「やったぜ優勝!」なのだ!

しかもカレッツアを1-0でシャットアウトしての堂々の優勝!正直目が潤んできてしまった。よかったね。つー様!今回は最後までフィールドに立って、しっかり守ってくれた。お疲れさま。そして、本当におめでとう。

特筆すべきは、「よしこ」は信頼できる、いや尊敬できるキャプテンになっていること!
決める時はキチンと決める。大事な決勝GOALも見事だったし、準決のPKも先陣を切って!しかも、おちゃめな天然ボケもかましつつ、しかり決めてくれました。

あの状況で笑顔を絶やさず、しっかりと決める・・・。そうそう出来ないよ。
やっぱり「よしこ」は尊敬できるキャプテンなのだ〜。

そして今回の目玉(おいら的には)はつー様FWデビュー!もう最高。
元気にボールを追いかける、つー様は最高なのだってば。
しかも、あわや初GOALなんてシーンも作ってくれた。

つー様びいきは当然だが、あの時間帯にピンポイントでベンチを暖めている、つー様をFWで起用するのはチーム戦術としても大正解だと思う。

なにしろ元気な訳だし、相手もとまどう。そしてわずか1分程度だったが、つー様はかなり良い動きをしていた。
いわゆるカウンター狙いの時は、持ち前の足の速さとガムシャラぶりで、かなり良いと思った。

これからも、この交代は多いに期待していきたい。
本業のキーパーだって、ちゃんとこなしているしね。(たまに大ボケするのが怖いけど)

っで、応援サイドも大満足だってば。
よっちゃんと作戦立てて、タイミングを計って一気にゲート際で激推し〜。
したら、当然のごとく激レス〜だった〜。

あ〜いう時の判断の速さはよっちゃんさすがである。しかもよしこはよっちゃんに釘付け状態でレスしてた〜。よしこは嬉しかったのだろうな・・・いつものアノ人が来ていてくれて〜。

おいらも当然激レスだった〜。ちゃんと立ち止まって完全に顔向けてくれたつー様!
おいら髪型変えたけどちゃんと解ってる〜????

絶対解っていらっしゃるはずです。だって、おいら絶対つー様だから。

あ〜楽しかったGATAS。おいらは幸せの境地だってば。

今夜は良い夢みれそ〜だってば。


つー様、オレンジのユニフォームも最高!あ〜つー様!つー様〜!