懐かしや代々木ハロコン。


「ズキュンLOVE。つー様」


やってきました。代々木体育館。1年ぶり。
昨年は卒ということだったので、感慨深かった聖地。

まあおいらにとって今の聖地はタワレコなんだってば。

いや〜普通に楽しかったってば。
正直SLは知っていたし、内容に期待感は全く無かった。そういう状況で楽しかった。

なんていっても、つー様サイドだったのが大きいな!
そして、「ね〜え!」を松浦が封印したこと!
昨日まではやっていたらしー。今日はおいらが参戦だから、松浦も遠慮したに違いない。
(松浦推しのかたすみません。勝手に思い込ませて下さい。)

まあ、ハロコンは適当に楽しむがいいな〜。
今のおいらはなんと言っても、明後日のGATASが気になるのだ〜。

つー様頑張ってね。今からかる〜くテンパってます。

コン後は家でかるーくオフ会っぽい飲み会。
飯喰って飲んで騒いで・・・。〆はやっぱり「ロボキッス
また逝っちゃってゴメンなさい。

でも楽しかったな〜。

つー様。今日も最高でした。つー様〜。