仕事モードも健在。


「BE A'LL RIGHT!つー様。」


ん〜、眠くて早寝しようとすると目が冴える。まあそんなもんだってば。

っていう訳で、仕事をいそいそと始める。
来週は、遊びに出張にと忙しくなるのは必死。こういう時は先行で頑張ろう。

当然本日のハロコンも回避だってば。
まあ、夜くらいは会場に顔だそーかな?なんて考えていたけど、大地震

電車は止まるし。まあ普通に中止。またもや仕事に集中だってば。

夜になって気晴らしに水槽の大掃除をやって、飯喰ってと・・・なんか健康的だってば。

酒も飲まずに、休日(まあ仕事はしていたが)を過ごすっていいね〜。当たり前か!

明日はハロイコン!でもつい先だって、つー様間近で見ちゃったからイマイチ気合い入らない。

だって、ハロコンハロコンだし〜。でも、つー様もつー様なのだ=。いつだって!

あ〜、ちょこっとモチベーション上げていこう・・・。

つー様〜。