朝から晩まで・・・。


「負けたくない。つー様。」


か〜大変だったてば、仕事が・・・。
久々にハードな現場だった。

昨日の悪夢を振り払うかのよーに真面目に働いたものだから、もう体がガタガタ。

もう本日はこれ書き終わったら寝よう、寝ましょう、そうしましょう!
なんだかんだで、もう2時過ぎだし。

明日、明後日は代々木ハロコン。でも行く気無し!
最終は、さすがにチケもあるし、参戦するが、明日はどうすっかな〜・・・。

会場推しくらいはするかな〜・・・。

でも来週収めの仕事が山積みな訳で・・・。
まあ、今は考えたく無いってば。只ひたすらに眠いzzzzzzzz。

つー様、やっぱり行くべきですか?でも26日はGATASもあるしな〜zzzzzz。

ん〜つー様zzzzつー様zzzzつー様zzzzzzzzzzz・・・・・