ダラダラムード!


GATAS・・・・GATAS・・・・つー様。」


ありえねえ〜!
本日は、よっちゃんと連番、席も2列と超超良席。

よっちゃんも久しぶりの「生よしこ」に逢えるって事で気合いも充分。

でもいない・・・。どこからどう見ても「よしこ」がいない。

だってキャプテンだよ〜。GATASといえば「よしこ」でしょうってば。
よりによって・・・。

おいらの隣では、完全に消沈しているよっちゃん。言葉も無いですってば。

まあつー様はとても元気で、笑顔を沢山見せてくれたってば!近いし!

キャッチが可愛い。
ジャンプが可愛い。
キックが可愛い。
ランニングしても可愛い。

あ〜つー様!あなたはなんでそんなに可愛いの?

テンション落ちまくりのよっちゃんの隣で普通に興奮してしまいました。

午後のFC交流まで、GATAS CAFEにて昼食。

そんでもって、すぐ隣のショップで選手達が取材に応じていた。
もう釘付けだってば。

あれれ、なんかつー様だけが出てきて違う建家に・・・。
な〜んかやな予感・・・。

再び帰ってきたら「おい!私服だよ〜!」これ叉可愛い〜。

でも、って事は・・・・。

おつかれ、そしてさようなら!つー様。
今度は一気においらもテンションが下がった。

ショップに行くと、つー様のサインとコメントがシューウィンドーに書かれていた。

ちょいと嬉しかったのは、つー様誤字だらけ!(そこが叉可愛い)

しかもおいらがPCでよく使う「は」→「わ」なのだ。

おいらの場合は、でわさようなら。とかこんにちわとか使うのだがね。

もう午後はダラダラモード。おいらもよっちゃんも見る気なし・・・。

まあ、おいらは練習見れたし、こういうのに慣れっこなんで、大丈夫だが。

よっちゃん、今度は大丈夫だよ。頑張ってチケ当てようね。


で、つー様。今日もケガなく無事に終わって良かったよ。

途中で帰ってしまったって、おいら絶対つー様だから!つー様〜。