良い兆し?


「強気で行こうぜ!つー様。」


髪を切ってリフレッシュしてから、なんか仕事の調子が良い。

まあ根本的には解決していない問題が山積みなのだが、小さいトラブルは結構片づいてきた。

追い風が吹いている時はその風にのっかって行くのだ〜。

明日はGATAS!今日は早寝して思い切りテンパろう。

なんて思っていたら、夜中に大阪の友人タツから電話。

なんと娘。の会場売りのチケを買いに、名古屋軍団と上京しているというのだ〜。

って事は何かい?今日から26日までずう〜と家に泊まるの???

うわ〜結構つらいな〜。

撮影〜ハロコンGATASと続くので、体休めたいのだが・・・・。

まあ、断ったりはしないけど、そーいう事は前もって言って欲しいよな〜。

おいらはそういう所は頭が古いというか、やっぱり礼儀は大事と考える。

「お世話になって良いですか?」が大事でないの?
飯とかおごって貰ったらウソでもいいから、財布なんぞ出しながら払うそぶり見せるものでないの?

まあ細かい事は言いたかないが、大人になろうよって。

はあ〜。明日はつー様!つー様なのだ。

まててね〜。つー様〜。