本文タイトル。


「仕事!張り切っていきまっしょい!つー様。」


おいらの日記ってば、いわゆるタイトルの他に本文冒頭に、今の気持ちを表現する、
「○○○!つー様。」っていうサブ表題をつけている。

これは、その日(時)のつー様への気持ちをHP所属の歌タイトル、歌詞、叉はライブ中に発するセリフで表現しているのだ。・・・・・・知ってた?

でもね、つー様はもとより今はHPを忘れるモードなんで、このサブ表記がなかなか浮かばないのだ。

だったら辞めるか〜、そんなの〜・・・・。う〜ん・・・。

やっぱ辞めない。これはこれで個人的に楽しいのだ〜。

以前はずう〜っとi-podの上位ランクをのせていたが、今はもうしてない。
日記を書き出した当初から実施しているのは、この冒頭サブタイだけなのだ〜。

そこだけは今後もこだわっていこうってば。

でも、コンにいかずに仕事モードしていると結構ないのだよ。セリフが・・・。

まあ、こういう時は「ゆきどん」あたりでありそうだけど、CD持ってないや・・・。

あ〜明日は1日だけ休もう・・・。まあ台本は書くけど、なんか家から出たくないってばさ・・・。


なんか、つー様していないと、おいらダメ人間だな〜。


つー様。でもつー様なのだ。