また消えた。


「さあ一緒に消えますよ!つー様。」

あ〜ん10日と11日の「まとめ書き2と3」が消えてる〜。

結構長文だったのに〜。
すんごいショッキングブルーだってば。

もう過去は忘れてあったことを書き記しておこうってば。

10日。今日は昨日朝までのんだので、昼くらいまでまったりまったら〜。

ハロモニ観て。競馬やって(まあ実際には馬券は購入していないが・・・。)

で、夕方・・・。昨日からのお泊まり組を見送ろうとしたら。

なんだなんだ!皆で渋谷ハロショに行く話になっている〜。

でなんだかんだで、渋谷!本日のお目当ては「キャラメルDVD」
が渋谷店売り切れ・・・。トホホ。

皆さすがに気を使ってくれて、タワレコへ。

いいな〜。ココ大すっきだってば〜。だって、思いでの地!約束の地なのだ〜。

ここがなければ、おいらの時は止まったままだったモノな〜・・・。

で、皆で食事!
昨晩のぶっちゃけトークがまだ引きずっているのか、皆正直?に色々話しました。

結構楽しんだよ。おいら。

まあ、こういう展開を予想していたから、我が家から渋谷まで出ていったのだがね。

という訳で、2日間楽しかったってば。
ああ〜明日からは、かなりの仕事モード・・・。
気持ち切り替えて頑張るべさ〜。


ね〜え?つー様。